くずみさんのあしあと。

イベント参加したりした日常の備忘録。

流行に乗り遅れていくスタイル。

最近になってtwitterのリアルタイム性に取り残される機会がとても増えてきた。
というのもあちこちのイベントなどに出席はするけども、

  • 写真撮影がデジカメ(notスマホ)なのでtwitterに投稿しずらい
  • スマホを持たないのでイベントに参加してもリアルタイムでtweetできない

twitterに向いてない環境でログを残そうとしてたので、それならいっそブログ開設してそっちにまとめてPOSTしたほうがちゃんとしたアウトプットになるんじゃないかと思った次第。今さらとかゆーな。

最初は参加してみたイベントのレポートだとか、ドミニオンの反省とか垂れ流していく予定。

ひとまずは直近のゲス会とカー馬ンクルのレポートでもまとめるんじゃないですかね